入塾説明会のご案内

入塾説明会・体験授業のご案内の詳細についてお知らせいたします。

夏期講習のご相談・体験授業はひきつづきお受け致しております!

2019年07月07日

 昨日、子どもたちとスタッフの願いごとを書いた短冊を笹に飾り付け、いつも通り塾の前にかかげてまいりました。お昼ごろまでは明るい空模様でしたが、午後から雨が落ちて来て、今夜半のお天気は、どうなるのでしょうか。

 言問学舎の2019夏期講習説明会/国語の相談会は、おかげさまで多くのご来訪者をお迎えして、6日土曜日をもって最終日とさせていただきました。お出で下さいましたみなさま、Webをはじめとして言問学舎を目にとめて下さったみなさま、ありがとうございました。

 事前設定をしての「説明会」は6日で終了とさせていただきましたが、少人数制で小回りのきく言問学舎は、例年通りひきつづき、このあとも夏期講習のご相談や体験授業をお受けしてまいります。来春受験の方をはじめ、お子さんたちに、貴重な夏休みを有意義に過ごさせたいとお考えの保護者のみなさま、また国語を中心にお子さんたちの教育についてご相談のある保護者のみなさま、どうぞお気軽に、言問学舎舎主・小田原漂情までご相談下さい。

 お問い合わせフォームからのメールや、営業時間中いつでもすぐ応答できる電話のどちらでも、お気がねなくお声がけ下さい。小学2年生から中学2年生までの読解力・国語力向上のための画期的な国語教材『国語のアクティブラーニング 音読で育てる読解力』に関しましても同様に、随時受け付けさせていただきます。
posted by 言問学舎 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入塾説明会のご案内
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186245553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック